きりんのシンプルライフ

毎日を穏やかに丁寧に暮らしたい。

MENU

お礼 ブログを開設して1年が経ちました

スポンサーリンク

こんにちは。

「きりんのシンプルライフ」にきてくださってありがとうございます^^

 

本日6月19日で、ブログ開設1年が経ちました。

 f:id:kirinnokurashi:20170619213425j:plain

 *はてなブログからメールが届いてました!

 

正直、私は文章を書くのがあまり得意ではありません。

…というか自信がありません。

ですが、自分のしたこと、思うことを書き残していきたいと思いから、このブログを初めました。

 

開設当初は、読者数もアクセス数も伸びなくて凹んだりもしましたが、おかげさまで、この1年で読者数が100人を超えました。

また、コメントやブックマーク、Twitterなどを通じて、色々な方と交流することができ、とても楽しい一年でした。

 

 

今はブログをはじめて良かったと思っています。

これからも「自分が楽しい」のはもちろんのこと、読者の方にも「なるほど!」って思ってもらえたり、すこしでも笑顔になってもらえたりするような記事が書けたら良いなぁと思っています^^

 

 

1年間、ありがとうございました!

相変わらずマイペースな更新ではありますが、今後ともお付き合いのほどよろしくお願いします!

 

f:id:kirinnokurashi:20170619214849j:plain

 *この前作った季節限定アイコン あじさいバージョン

  作ったのはいいけど、使う場所がないので、ここにぺたりw