きりんのシンプルライフ

毎日を穏やかに丁寧に暮らしたい。

MENU

お知らせ Twitterはじめました

スポンサーリンク

PCを新たに購入しました。

まだ環境設定が完了しておらず、オロオロしていますが

これを機に、ブログも手を加えていこうかと思っています。

 

その手始めに、Twitterをはじめることにしました。

 

このTwitterでは、ブログでは書ききれない

普段の生活での小さな呟きをしていこうかなと思っています。

 

 

最近ふと考えることがあるのですが

ブログに書くほどではなく

考えては消え、考えては消え、、、を繰り返しているので

それを書き出す場としてTwitterを使えたらいいなと思っています。

 

また、ブロガーさんとコミュニケーションを取る場になれば

嬉しいなとも考えています。

 

まずは、私が読者登録をしている方に

フォロー申請をさせて頂こうと思っています^^

 

Twitterをされている方は、

お気軽にフォローしてもらえると嬉しいです。

 

ぜひ今後ともよろしくお願いします。