きりんのシンプルライフ

毎日を穏やかに丁寧に暮らしたい。

MENU

本を売る 査定結果

スポンサーリンク

先日、本棚を増やしました。

そのときのブログがこちら

 

現在、我が家の本棚はこんな感じです。

f:id:kirinnokurashi:20160706142816j:plain

収納は広くなりましたが

常に読まなくなった本は減らすように努力しています。

 

読まなくなった本を売りました

先日読まなくなった本を、売りました。

点数は9点

f:id:kirinnokurashi:20160725120359j:plain

自分で持っていくには、少し量が多かったので

家まで取りにきてくれるサービスを頼みました。

今回利用したのは、ブックオフオンラインの宅配買取サービス 宅本便です。

www.bookoffonline.co.jp

ネットで申し込んだ後、段ボールに本を詰めて梱包するだけなので

とても簡単にできます。

 

査定結果

査定結果は、合計583円

査定後、指定口座に金額が振り込まれました。 

 

思っていたよりも安かったけれど

それほど手間もかかりませんし、不要になったものなので

ただ処分してしまうよりはいいかな。

 

新たな人の手に渡って、また読まれるといいなと思います。